よくあるご質問

 

Q: 直接購入したいけど、購入はできるの?

ムーブメントを購入したいけど、販売しているところが近くに無い・・・

直接購入することは可能ですか?

 

A: 購入は可能です。

弊社より商品をご購入いただく際は、代金引換にてお送りいたします。

ご購入の際の送料などにつきましては、お問い合わせください。

 

また、ショッピングモール:楽天市場へ出店をしております。

楽天市場からもご購入は可能ですので、ご利用ください。

 

 

Q: 電波時計がうまく作動しない・・・

電波時計を購入したが、時刻遅れや電波が受信できてないみたい・・・

故障でしょうか?


 

A: 下記の内容をご確認ください。

・ご使用中の電池の容量は十分でしょうか?

付属しております電池はモニター電池です。市販の電池より電池寿命が短い場合があります。

お手元の新しい電池の+-の向きを確かめて入れ直し、様子をみてください。

 

・通電接触エラーの可能性があります。

一時的な通電エラーの可能性も考えられます。ご使用中の電池を外し、5分程

待ってから電池を入れ直し、(リセットボタンがある場合はリセットボタンを押し)様子を

みてください。

 

 

 

Q: 見積り依頼は?

見積りを依頼したいけど、どう依頼すればいい?

 

 

A: お問い合わせよりご依頼ください。

お問い合わせよりご依頼ください。

ご依頼の際は、『商品名』『数量』など詳細をご連絡ください。

改めて担当よりご連絡いたします。

 

 

Q: 商品はどこで見れるの?

商品を直接見てみたい!どこで見れるの?


 

A: 下記の店舗様でご覧いただけます。

(ムーブメント・時計針などの時計部品)

ハンズ各店様、ユザワヤ各店様

 

(置き時計・掛け時計・雑貨などの既存商品)

ロフト各店様、ハンズ各店様

 

各店舗様によっては、取扱商品が異なります。

店舗様へ来店される場合は。お電話等でご確認いただいてから

ご来店されるようお勧めします。

 

 

Q: カタログが欲しい!

商品カタログが欲しいけど、どうしたらいいですか?


 

A: お問い合わせよりご依頼ください。

お問い合わせよりご依頼ください。

ご依頼いただき場合は、どちらの商品カタログをご希望かをご連絡ください。

 

 

 

Q:取扱説明書はダウンロードできるの?

取扱い説明書を失くしてしまい、操作方法がわからない・・・

HPでダウンロードはできますか?

 

A:サポート情報よりダウンロード可能です。

 

取扱説明書ダウンロード

 

当ウェブサイトに公開されていない商品については

お問い合わせよりご依頼ください。

ご依頼の場合は、ご希望の商品名をご連絡ください。