よくあるご質問
Q: 直接購入したいけど、購入はできるの?
ムーブメントを購入したいけど、販売しているところが近くに無い・・・
直接購入することは可能ですか?
A: 購入は可能です。
弊社より商品をご購入いただく際は、代金引換にてお送りいたします。
ご購入の際の送料などにつきましては、お問い合わせください。
また、ショッピングモール:楽天市場へ出店をしております。
楽天市場からもご購入は可能ですので、ご利用ください。
Q: 電波時計がうまく作動しない・・・
電波時計を購入したが、時刻遅れや電波が受信できてないみたい・・・
故障でしょうか?
A: 下記の内容をご確認ください。
・ご使用中の電池の容量は十分でしょうか?
付属しております電池はモニター電池です。市販の電池より電池寿命が短い場合があります。
お手元の新しい電池の+-の向きを確かめて入れ直し、様子をみてください。
・通電接触エラーの可能性があります。
一時的な通電エラーの可能性も考えられます。ご使用中の電池を外し、5分程
待ってから電池を入れ直し、(リセットボタンがある場合はリセットボタンを押し)様子を
みてください。
Q: 見積り依頼は?
見積りを依頼したいけど、どう依頼すればいい?
A: お問い合わせよりご依頼ください。
お問い合わせよりご依頼ください。
ご依頼の際は、『商品名』『数量』など詳細をご連絡ください。
改めて担当よりご連絡いたします。
Q: 商品はどこで見れるの?
商品を直接見てみたい!どこで見れるの?
A: 下記の店舗様でご覧いただけます。
(ムーブメント・時計針などの時計部品)
ハンズ各店様、ユザワヤ各店様
(置き時計・掛け時計・雑貨などの既存商品)
ロフト各店様、ハンズ各店様
各店舗様によっては、取扱商品が異なります。
店舗様へ来店される場合は。お電話等でご確認いただいてから
ご来店されるようお勧めします。
Q: カタログが欲しい!
商品カタログが欲しいけど、どうしたらいいですか?
A: お問い合わせよりご依頼ください。
お問い合わせよりご依頼ください。
ご依頼いただき場合は、どちらの商品カタログをご希望かをご連絡ください。
Q:取扱説明書はダウンロードできるの?
取扱い説明書を失くしてしまい、操作方法がわからない・・・
HPでダウンロードはできますか?
A:サポート情報よりダウンロード可能です。
当ウェブサイトに公開されていない商品については
お問い合わせよりご依頼ください。
ご依頼の場合は、ご希望の商品名をご連絡ください。